サポート体制は大丈夫か

HOME » 失敗しない格安スマホ選び » サポート体制は大丈夫か

サポート体制は大丈夫か

格安スマホに乗換を考えている方はどのタイミングで乗換が一番お得かでしょうか。
またせっかく乗り換えたのにキャリアの方が良かったという事はないのでしょうか。
サポート体制は大丈夫なのかといったところが心配でなかなか乗り換えられないというところではないでしょうか。
それでは格安スマホ実際のサポート体制はいかがでしょうか。

携帯電話も昔から大分進化を続け今ではスマートフォンが主流になってきました。
そして昔は携帯電話を買うと必ずついてきた取扱説明書がなくなったという事も取説を読みながらじっくりと理解していくタイプの方には、使いにくくなってしまったのではないでしょうか。
また初めて手に取りどうしても使い方がわからなかったり不具合があったりといった時にサポートがしっかりしているところの方が安心ですね。
では格安スマホサポートが充実お勧めの会社はどこでしょう。

まずはイオンモバイルです。
こちらはやはり大手イオンが手掛けている事、また地方にもイオンの実店舗があることなどから対面で操作などを聞くことが出来たり、サービス内容を聞くことが出来るので
人気があります。また年配の方にもこういったサポート面の充実からとても人気があります。

次にU-mobile(ユーモバイル)です。
こちらはサポート窓口が充実しておりアプリをダウンロードして問い合わせをすることが出来たり、電話でも問い合わせができます。
また月々500円で遠隔サポートサービスもありますので、使い方がわからない方はこちらのサービスを利用するとよいです。

続いてBIGLOBE SIMです。
こちらは会員サポートがとても充実しておりわかりやすい動画などでの説明もあります。

最後にY!mobileです。
こちらはソフトバンクの子会社というだけあり充実したサポート内容となっております。
会員メニューごとに細かく分かれており使いやすいサポートとなっております。

以上おすすめのサポートが充実している会社をご紹介いたしました。
この他にもサポートが充実しているところがございますのでサポート体制についてはあまり心配はいらないようですね。

失敗しない格安スマホ選び | 10月26日更新